Home > 2018年05月04日

2018年05月04日

目新しい情報が無いので

どうでもいい話でも。

 

連休中は業者さんも市場も休みなので、特段オヌヌメ情報もございません。

 

 

久しぶりにうちの家族情報。

オカン・ファームではニンニクの芽が大爆発しているらしく、既にレストランでは他の農家さんからも来ているので、湘南店に送りつけます。

 

 

スガちゃん、なんとかしてちょんまげ。

 

 

 

なにやら、ウチの親父とオカンが来週東京に来るらしいのです。

 

そして、なんとうちの親父が天皇陛下に、

 

チミ、北の丸にちっと来たまえ

 

と、呼び出し食らったとは、一体何をやらかしたのでしょうか。

 

私にはよくわかりませんが、ただ事ではないので荻野家がザワザワしております。

 

まさか、チミの息子のイケメン、そう、僕ちゃんを孫の佳子様のフィアンセに決まったよ、来月から皇族ね、と言われたらどうしよう。

一応、妻帯者で可愛い息子も居ますし。

 

困ったなぁ。