« | »

2018年03月02日

経過観察中

なんでしょう、このウンコみたいな無駄な時間。

某マゾン・フレッシュにニコニコしながら納品に行ったら、

お前、待機。

とか言われて、近所迷惑だからエンジン切ってね、寒いけど我慢してね、とウンコみたいな警備員に恫喝気味に言われてちっこい車の中でシクシク泣きながら待ってます。

あまりにも暇なので、ブログ書いてます。

ウンコといえば、今日ウサギにメスを入れました。

正確には皮むいて内臓引っ張り出して足とってあばらから背骨から全部とってペローンと一枚の長方形の肉にしました。

足はマリネして明日お腹に詰めて骨を炒めて作った煮汁でコトコト煮込む訳です。

途中経過としましては、全部で6羽いるウサギちゃんのうち、3羽をバラしたのですが、まあまあウンコみたいな感じでした。

去年と同じくらいのウンコ臭ですね。

内臓類もまだピカピカでした。

これが行くところまで行くとトロトロに溶けてます。

その時の匂いたるや…鼻が曲がるどころか、目に来るというか、脳に来るというか、人間としての尊厳が関わるとか、良心の呵責とか、料理人としての倫理観、冷静と情熱のあいだ、食べ物と生ゴミのあいだ、直腸と肛門のあいだ…

なので、来週8日にお越しになる皆さんは、程度でいうとまあまあウンコです。

残ってる三羽は再来週まで放置なので、さらに熟成が進むと思われます。

15日のブツは、かなりウンコ、いや相当ウンコ、もっというとウンコそのものでしょう。

直腸にとどまっていたものが外界に出てしまったかのようなそのものである訳です。

8日のリエーブルロワイヤルはストロングタイプ、15日はクレイジータイプとでもいいましょうか。

あ、アマ某ンの納品ドアが開いた!

あまりにもウンコウンコと書くからまだお席両日ともあります。

すでにいただいているご予約も、ほとんどがお一人様予約という異常事態。

まあ、フェチに近いと思いますので仕方ないですが、ご予約おまちしてます。