Home > 2018年03月16日

2018年03月16日

超絶疲れているので

今日雨っぽい事もあり、練習無し。

 

休むのも練習の一環と考える僕ちゃんは大変ポジティブ。

 

大風呂敷広げる病の僕ちゃんは、性懲りも無く去年の五島のリザルトをヌラヌラと見ながら100位以内に入るにはこの辺のタイムを狙わないと、という出来もしない目標設定と、その絶望感に浸って毎晩枕を濡らしています。

 

昨日、ウンコウサギを食べていたエンガチョなアスリートとトライアスロン談義に花が咲き、いいタイムを出すにはヒタヒタと淡々とシコシコとマイペースを貫く精神力が全てであるよ説を伺い、やはり僕ちゃんは早くイキたい病なのだと再認識。

 

周りのペースに引っ張られて後半潰れる来年の反省を活かせていない。

 

僕ちゃんは大変賢い。

新メニューです

飽きたら速攻でメニュー変えます。

 

サザエさんの司令で今日からイチゴのバシュランが参戦、そして個人的な趣味でサンマルクが登場です。

 

もはや絶滅した2つのデザート。