« | »

2018年01月28日

これ見たい

https://youtu.be/9R5AasNNRUs

 

こういう映画を見たいというと、大概はお前暗いな、重いな、疲れてるの?

と、言われます。

なので、ほとんど1人で観に行きます。

 

次はサザエさんと行こうかな。

 

 

 

筋肉マッチョのお兄さんが銃をぶっ放して悪党やっつけて、可愛いオネーちゃんを助手席に乗せた赤いスポーツカーをアクセル全開で帰っていくような映画もいいんですけどね。

 

うちのレストランの地下室をシネマ・オギノ化計画が勝手にモッコリしてます。

私の独断と偏見と股間の都合による偏りまくったセレクションの映画を観た後、上に上がって映画の話をしながらご飯を食べる。

もしくは、映画見ながらディナーする。

 

なんて、素敵!

 

そういう場合、著作権関係でどこに話を持っていけばいいのかすら全く良くわかりませんので、とりあえず調べてみます。