Home > 2018年01月30日

2018年01月30日

今年もやります

私のライフワーク

 

去年の秋に弘前~大鰐、そして岩手遠野で開催したグルメライドがなかなか好評いただきました。

今年もいろいろと考えとりますんで、お楽しみに。

今年1発目は3月24日決まりました。

場所は湘南T-SITEです。

東京から練習がてら自転車で来るにもちょうどいい距離です。

初回は自転車や畑仕事は一旦お休みしまして、五感を駆使していただくような企画になります。

某アウトドアメーカーさんとコラボし、食の取り巻く環境とその未来についてみんなで観て、聴いて、考えて、食べて、発表する機会を設けたいと思います。

お前がコラボする仲良しアウトドアメーカーって一つしかねぇだろって言わないでください。

あ、そのころ私の新筋肉本が出るんですが、たまたまそのタイミングと重なったのは、偶然でも必然でもなく、織り込み済の大人の事情です。

まぁ、アウトドアスポーツ&食ってのがテーマですから。

アウトドアスポーツを愛する人は環境への意識が高いですからね。

 

詳細はまた。

ゆったりしてますが

ブイヤベースをゲリラ的にやりますよ。

 

寒いので温まりたいのです。

お二人様からとさせていただきまして、偶数でのオーダーとさせていただきます。

オマールエビをバコッと真っ二つに割るので偶数です。

サザエさんあたりは一人で1匹食いますから、って言ってたけど、来てくれるのかなー。

 

予約はかなりゆったりしてますので、お気軽にお越しください。

自称 日本一サイクリストが多いフランス料理店

 

これだけ見てわかる人はかなりのヲタクですね。

 

ピーター・サガンの直筆サイン入りマイヨジョーヌです。

 

 

こんなフランス料理店はなかなか無いですね。

ちなみにコレクターのお客様からのレンタルです。