« | »

2018年01月28日

年度末に向けて

予算消化の為か、色んな所をホジくって、また埋めてました。

 

無駄に道路が混んでます。

なんとかして欲しいもんです。

 

しかし、寒いですね。

こんなに寒いのに、ヤビツ峠を攻めるビンビンのモチベーションは一体どこから来るのだろう。

 

見習って五島に向けて練習したしなくてはいけないのですが、完全に僕ちゃんはヘナヘナのED気味。

 

ギックリ腰からやっと復活したので、遅れを取り戻さなくては。

 

アイアンマンハワイのバイアグラ動画でやる気をモッコリさせても早漏な僕ちゃんはすぐにやる気が果てます。

 

 

 

さてさて、そんな中でも料理モチベーションは衰えることなく、来週火曜日から季節外れのブイヤベース始まります。

 

ホジくって埋めるだけの公共工事まではいきませんが、つぎ込める予算を突っ込んで感謝還元ブイヤベースです。