Home > 2018年01月28日

2018年01月28日

チーズマン様から

チーズではなく、プロテインバーをいただきました。

 

 

海外のやつみたいです。

味も良いし、タンパク質含有量が多いとの事。

 

勉強させて頂きます。

合言葉は、ハイチーズ

チーズマン様が本日いらっしゃいますが、喋ると意外と真面目なので、ギャップに驚くかも知れません。

 

あー楽しみです。

これ見たい

https://youtu.be/9R5AasNNRUs

 

こういう映画を見たいというと、大概はお前暗いな、重いな、疲れてるの?

と、言われます。

なので、ほとんど1人で観に行きます。

 

次はサザエさんと行こうかな。

 

 

 

筋肉マッチョのお兄さんが銃をぶっ放して悪党やっつけて、可愛いオネーちゃんを助手席に乗せた赤いスポーツカーをアクセル全開で帰っていくような映画もいいんですけどね。

 

うちのレストランの地下室をシネマ・オギノ化計画が勝手にモッコリしてます。

私の独断と偏見と股間の都合による偏りまくったセレクションの映画を観た後、上に上がって映画の話をしながらご飯を食べる。

もしくは、映画見ながらディナーする。

 

なんて、素敵!

 

そういう場合、著作権関係でどこに話を持っていけばいいのかすら全く良くわかりませんので、とりあえず調べてみます。

 

年度末に向けて

予算消化の為か、色んな所をホジくって、また埋めてました。

 

無駄に道路が混んでます。

なんとかして欲しいもんです。

 

しかし、寒いですね。

こんなに寒いのに、ヤビツ峠を攻めるビンビンのモチベーションは一体どこから来るのだろう。

 

見習って五島に向けて練習したしなくてはいけないのですが、完全に僕ちゃんはヘナヘナのED気味。

 

ギックリ腰からやっと復活したので、遅れを取り戻さなくては。

 

アイアンマンハワイのバイアグラ動画でやる気をモッコリさせても早漏な僕ちゃんはすぐにやる気が果てます。

 

 

 

さてさて、そんな中でも料理モチベーションは衰えることなく、来週火曜日から季節外れのブイヤベース始まります。

 

ホジくって埋めるだけの公共工事まではいきませんが、つぎ込める予算を突っ込んで感謝還元ブイヤベースです。