« | »

2018年01月23日

まあ、こんな日にアレなんですけど

私が日本一と思う豚肉、青森長谷川さんの自然豚が入荷しました。

こんな大雪で東京が大混乱してる時に誰が来るんだって話なんですけどね。

今日も勝手にゲリラプリフィクスコースなんですけど、そのメインの選択肢としてご用意してます。

とりあえず食べごろではありますので、ご近所の皆さん、お電話お待ちしてます。

 

 

どうでもいい話、この記事を珍しく電車内で書いてますけど、なんで僕の隣には誰も座らないんですかね?

 

他は埋まってて、立ってる人いるのに。

僕ちゃんはそんなに顔怖いですかね。

ナイーブなので引きずりそうです。