« | »

2018年01月19日

復帰しました

なんでしょう、この開放感。

前に携帯壊れた時と同じく、携帯無くて不安で不安でたまらなくなるのかとと思いきや、なんとも言えないフリーな感じ。

うちの犬が首輪を外したら何だか、カッコよく見えるんですけど、そんな感じに近いかな。

 

車で音楽は聞けないし、電話は出来ないし、メールは出来ないし、エロサイトも見れないんですよ!

 

そのかわりグイグイ本は読めるし、鼻歌歌えるし、アリバイ作らなくていいし、お客さんとどうでもいいがずっと話出来るし。

 

まあ、あると便利だけど何事も依存すると危険だよね。

あるといいけど、なくてもいい。

スマホなんて、そんなもんです。