« | »

2014年08月15日

9月22日20時より

ツタヤ代官山T-SITEにて、私の処女作、”アレが欲しくて堪らない~肉と私の鬼畜大宴会~”の出版記念トークイベントやります。
横には水着を着たグラビアアイドルを配置し、自由に乳クリながらお話ししたいと考えております。
あ、間違えた。
シャルキュトリー教本の出版に際しまして、なぜこの本を作ったのか、今後の食に関する取り組み、湘南T-SITEへの想いなどを私がダラダラとしゃべります。
細かい事はまだ打ち合わせもしていないので、なんともですが、本番禁止の所をぶっつけ本番、いつも通り台本無し、筋書き無し、その時のノリで行きたいと思います。

え?だれですか?
これはツタヤとガッチリ組んで湘南T-SITEの宣伝だろう、いやらしいな、大人の事情だな、ずるいな、とお思いの方、その通りです。このタイミングで本を出せるというのは何かのお告げ。
やれるだけの事をやり、今後の仕事につなげていく為の布石です。
ちなみに湘南でもトークイベントやる予定です。

でもね、クソ真面目にスローフードだ、手作りだ、無添加だ、と正面から言いきるのって大事だと思いますし、なかなか言いにくい事だと思うんです。
今のこういう時代だからこそ、原点回帰、バックトゥザスローフードですよ。