Home > 2014年08月28日

2014年08月28日

さすがは

K山部長。
 
 
早速、アンガスビーフを600gです。
 
 
アイアンマンは違うな~
 
 
 
image00_90.jpg
 

売国奴って言わないで。

ブラックアンガスという牛のサーロインを買いました。

ブラックなので、黒毛です。
日本の牛に近いですが、サシ一切なし。
顎の筋肉と歯で味わう男肉です。

もうサシ入った和牛辞めたい。。。。

和牛の良さはあると思いますよ。
でもね、フランス料理には合わない。
厚切りでロゼに焼く料理には出来ません。
ペラペラにスライスして、さっと半生でいただくのがよろし。

和牛を入れると、男肉フェチの皆さんからブーイングで、男肉だけだと一般のお客様は残念。

両方用意する資金力と、ロスにビビらない男気はなく。
だから、色々と価格や肉質見ながら試してます。
どなたでも美味しいと思っていただけるフランス料理的な牛肉。
ドライエイジングは苦手なの私。
カビっぽい臭いが嫌。
周り全部捨てなきゃいけないからもったいない。

これは日本のフランス料理の永遠のテーマかもしれませんね。

本音はバキバキの赤身男肉1本でいきたいんです。

今日から。

早く練習したいな

既に来年の長崎出場を兄弟で誓った私。
私も私なら、兄貴も兄貴。
クレイジーなブラザーだぜ。

来年のアイアンマンは色々と思うところあり、出るかどうか分かりません。
長崎の方がさすがの貫録でオペレーションからエイドの細かいところまでしっかりしています。
来年はショートには1本も出ませんね。
多分ロングを1~2本やるだけ。
なんだかんだ20本位出てきてショートは飽きちゃった。
まぁ、充分過ぎますけどね。

左足のくるぶしの下がギュルギュル言ってますので、それが収まるのを待って練習再開です。

あんなに苦しかったのに、今思うとランをしっかりやった効果は確実にありました。
今年の長崎ですら、ランの10キロからが地獄でしたが、アイアンマンは30kmまではスタスタ走れました。
鬼ドーピングが効いたかもしれませんが。

スイムはなんの心配も練習も他に比べると心配無いという自信が出来た為、バイクとランをとにかく強化。
バイクは乗れば乗るほど強くなると思い、なるべく短時間でもローラーに乗りたいです。
ランはある程度の練習時間必要ですが、仕事の合間でどれだけ走れるかがカギですね。

今回、1400人出場の中、500番台。
全体の1/3くらいに入れましたね。
あのペースでこのくらいなら、まだ上を目指せる。
もっと強くなりたい。
なれるはず。
ここからまた一年かけて鍛え直しです。