Home > 2014年08月23日

2014年08月23日

では、皆さん

 
明日は3時起きですので、そろそろ寝ます。
 
 
アイアンマン北海道のホームページから、アスリートトラッカーで、途中経過が見れるかもです。
 
 
私のビブナンバーは…
 
 
image00_77.jpg
 
 
です。
 
笑ってやって下さい。
 
では、おやすみなさい。

ありがとうございました‼︎

image00_76.jpg
 
この後、じっくり大人の話をしました。
 
いや~、やっぱり産地に行かないとわからない事の方が多いね。
 
 
 

良いねー

image00_75.jpg
決まってるねー
 

私が明日

image00_74.jpg
 
 
アイアンマンになるんだよ、と言ったら、意味がわからなかったらしく、おチビちゃんは、”僕は既にアイアンマンだよ”的なアイアンマンコスプレで出てきました。
 
可愛いねー

来月号の

image00_73.jpg
 
料理通信に載せるお料理ソックリなグラタンを出して下さいました。
 
やはり、農家さんは美味しい食べ方を良くご存じです。
 
 

デザートピザ

image00_72.jpg
 
何か、わかりますか?
 
 
ほおずきのピザです。
 
 
甘い。

焼きトウキビ

image00_71.jpg
 
自然栽培のトウモロコシって、ビビる甘さでした。
 
 
砂糖掛けたか、って位に甘かったです。

うちに

送って下さる
 
image00_70.jpg
 
野菜とおなじヤツです。
 
 

最高に美味い

image00_69.jpg
 
 
野菜煮込み。
 
美味い。
 
非常に美味い。
 
 

佐々木さん自慢の

image00_68.jpg
クルクルビーツなど

Next »