Home > 2014年08月21日

2014年08月21日

テスト

image00_23.jpg
 
 
最近ご無沙汰なテンガ伊藤です。
 
 

終わった・・・

まだ終わって無いけど、前半戦一旦終了。

私的に区切りとか、けじめとかって結構大事。

今回のお休みはもちろんアイアンマンに出て、極限クレイジーな現実逃避の旅。

その他に、わざわざ北海道までトライアスロンやりにいくには理由がありまして、どちらかと言うとこちらがメイン。
洞爺湖の佐々木ファームさんにお邪魔してきます。
バイクコース上に畑があり、当日は選手たちの応援にも立って下さるそうです。
モロ交通規制にかかるので、身動きできないのが本音だと思いますが。

毎週美味しい野菜を送って下さってまして、かれこれ3年程のお付き合いでしょうか。
いつも札幌にあるセントラルキッチンでお会いするだけで、実は畑に伺うのは今回が初めて。
畑を見ずに、取引してしまっていいのか、と思われそうですが、別に私は農業のスペシャリストでは無く、ただの料理人。
はっきり言って畑の状態観ても、全くピンときません。
ですので、人柄と農法だけです。
ウチに送ってくださる農家さんは、皆さん明るくて、思いやりがあって、食べる人の事をお考えになっている農家さんですので、私は敢えて種類や品種を指定せず、全て毎回お任せで送っていただいております。
箱開けて、嶋ちゃんとあ~だこ~だと悩むのが楽しいんです。
と言う事で、土曜日は朝から佐々木さんの所へお邪魔してゆっくりお話ししてきます。
あ~、楽しみだ。

おお、T師匠は鈴鹿ですか!
では、明日の今頃は錦3丁目か今池あたりで、男根ひつまぶし&女体きしめん&電動ういろうですか!!!
いいな~!!
地元愛知県のアレなら、全て私に任せて下さいと言いたいくらい、名古屋はアレが充実してるんですよ。
アレを目当てに名古屋に行く人もいますからね~。
なんたって、名古屋はアレが日本一と言われてますからね~。
是非とも名古屋に行かれる際には、アソコのエリアでアレしていただきたい!
ヒルクライマー社長、名古屋最強のアレを今度ご案内しますよ!

私はというと、残念ながら、宿泊の洞爺湖は札幌から2時間以上かかるので、今回はすすきのパトロールは出来そうもありませんね~。
いつもお世話になっていて、今回アイアンマン緊急参戦のT岡兄さんを夜な夜な拉致同然で連れ出して、ススキノが誇る最強のアレを是非ともご堪能いただきたかったんですがね~。

まだ

誰もいません。
 
珍しいね。
 
今から満席になって、バタバタするのがワクワクしますね。
 
image00_22.jpg
 
 

誠に勝手ながら、

本日は、皆様をアスパラガス責めにします。
 
image00_21.jpg
 

明後日

伺う佐々木さんから。
 
あざ~す。
 
 
image00_20.jpg
 
 
楽しみや~
 
 
 

バタバタしており・・

やらねばいけないこと、やっておきたいことを全てやろうとしてもなかなかうまくいきません。

さあさあ

 

image00_19.jpg

 
 
やりますか~
 
明日から私は夏休みなんで、しっかり仕事します。
 
 

よっしゃー。

やっと、ブログの更新が出来ましたよ。
 
 
これで、週末のアイアンマンの画像とかがアップ出来ますね。
 
 
よかった~。
 
 
image00_18.jpg
 
 
 

テスト

image00_17.jpg