Home > 2014年08月22日

2014年08月22日

雨です

洞爺湖は雨。
 
明日にかけて、土砂降りらしい
 
 
 
とくにススキノやギロッポンやザギン的な遊び場も無いため、部屋でゴロゴロ。
 
 
30代、40代、50代の男が仲良く川の字でオレオレ詐欺手口のドキュメンタリー番組を見ている様はかなりオモロイ。
 
 
私はそもそも徹夜だったため、睡眠時間を確保。
 
というアリバイ作り。
 
 
 
明日は雨だとやだな~。
畑でぐしょぐしょになっちゃうな~。
 
明後日雨はもっとやだな~
また低体温症になっちゃうな~。
 
という風に、悩んでも仕方ない事でグタグタ悩む時間がある位ヒマ。
 
 
一日がこんなに長く感じたのは何年ぶりだろうか。
 
 
また寝ます。
 
image00_42.jpg
 
 
 

おおおお!

何だ‼︎
 
 
この素敵なボタンは‼︎
 
 
押したい‼︎
 
 
 
image00_41.jpg
 

おおおお!

何だ‼︎
 
 
この素敵なボタンは‼︎
 
 
押したい‼︎
 
 
 
image00_41.jpg
 

現在の洞爺湖

image00_40.jpg
 
 
ホテルにも選手がウヨウヨ居ますが、湖畔では雨なのにランニングしているクレイジーな人が居ます。
 
 
仮眠します。
 

決戦仕様

image00_39.jpg
 
 
なんの変更も無いですが。
 
 
 

ザ、昭和

image00_38.jpg
 
大人のおもちゃではなく、孫の手です。
 
 
おそらく、うちの若いスタッフは孫の手って知らねぇだろうな。
 
ハイテク技術から生まれたそうです。
 
売店で購入可能。
 
 
 
うちのジジイに買って行くかな。

ザ、昭和

image00_37.jpg
 
10円玉でやるスロット。
 
ヤバイよ~。
 
 

ザ、昭和

image00_36.jpg
 
ヤバイよ~。
 
ヤバイよ~。
 
素晴らし過ぎるわ~。
 
ガラケー用のストラップキャッチャー。
 
 
 

ザ、昭和

image00_35.jpg
懐かしい、エアホッケー。
 
 
素晴らしい。

ザ、昭和

image00_34.jpg
 
ズラリ
 

Next »