« | »

2014年08月07日

どうやら行き違いで

皆さん、うちがお盆に休みだよね的な思い込みがおありだったようで、昨日ブログにお盆やってますよ、誰か来て来てねアピールしたところ、エライ勢いで埋まっております。

好きな人とはなかなか分かりあえないものよ、よくお話をするんだよ、と死んだウチの婆さんが言ってましたが、こういう事ですね。

もう一回お知らせします。
来週のお盆期間、月曜日以外はやっており、夏休みは私のアイアンマンの為だけに22日から26日でスタッフにも合わせてもらいました。

私はそういう公私混同上等な人間で、ワークライフバランスとかどうでもいい人間です。
ま、個人事業ってそんなもんです。