« | »

2014年08月06日

調子良すぎてローラー

こんなに調子がよかったら、ダメになってしまう、自分を甘やかしてしまう、もっと痛めつけなければ的に冷房も扇風機も着けずにローラ―。
アイアンマンまであと3週間切ってる時期にこんなに調子良いという事は追い込めてないという事である。
もっとヘロヘロでズタズタでガタガタで眠くて辛くて死にそうで無いとおかしいはず。

調子が良すぎて、脚が空回り。
あ、あ、あ、あ、と声が出るまで追い込む。
すかさず犬が反応。

ビショビショになって終了。

昨日ご来店の六本木兄さんがアイアンマンのリレー部門で180kmのバイクパートを5時間切り目指すとの事。
異次元の速さ。
同じ人間だろうか。
軽トラとフェラーリくらい違う。

恐らく最後にウェーブスタートする兄さんのリレーチームはオリンピック選手やそのコーチがいたりと、正にドリームチーム。
先にスタートしてチンタラバイクを漕いでいる私なんぞ、一瞬で抜かれるんだろうね。
トータルで7時間後半でゴールするでしょう。
私は13時間切れれば御の字なので、マイペースでいこう。