« | »

2014年07月18日

池尻トレラン部発足

早速池尻トレイルランニング部が発足しました。

どうやら、トライアスロンよりはハードルが低いという先入観があるようで、うちのスタッフも5人(うち豊丸1名)ほど出る気になりました。私的にはトレランの方がトライアスロンよりはるかにキツイのですが。
はじめは短めの距離でとりあえずやってみようという事で、10月に山梨県でやる34kmのトレイルレースにエントリーしようかと。
私の最終目標はハセツネとUTMF、果てはフランスのUTMBですが、それにはいくつものレースを完走しないと応募資格すら与えられないので、ここは焦らずじっくりと慣らしていこうかと。
さすがにいきなり100km超えるのは無理ですね。
スタッフたちは3ケ月後のレースに向けてウォーキングから始めるそうです。
3カ月あれば、なんとか間に合うでしょう。

K山部長!!いっときますか!!!
トレラン部の部長も兼任ですか!!
さすがですね!!!