Home > 2014年07月27日

2014年07月27日

ぎんみつターブルオギノ

image00_49.jpg
ただいま焼きたて〜
 
キッシュもパイもジャンジャン焼きますよ〜
 
 
南極

暑くて最高です。

暑けりゃ暑いほど萌えます。

こういう日にランとかバイクヒルクライムとかって、想像するだけでゾクゾクするわ。
限界超えるとトランス状態。
去年、これくらい暑いときに和田峠行ったっけ。
バイクシューズに汗が溜まってチャプチャプヌルヌルで最高でしたね。
ヒルクライマー社長、いつか酷暑日に和田峠ご一緒させて下さい。
ウルトラマラソンや超長距離マラソンランナー上級者には、元ジャンキーが多いという話もなんとなくわかる。

こういう日のキッチンは正に楽園。
ストーブ前で肉焼いていると、トライアスロンランの35km過ぎのトランス状態に簡単に入れます。
これはもうそこらの安物のドラッグよりキマりますぜ。
おかげで一日終わるとロングを走り終えたような疲労感。
ぐったり綺麗な死体になれます。

こういうこと書くからコックさんになりたい若者が減るんだろうな。