« | »

2013年05月17日

明日からいくぜ~。

ターブル渋谷、品川でパエリア行きます。
自家製ソーセージ、海老、ムール、アサリ入り。
今後はパエリアだけでなく、アクロバチックなご飯ものやります。
ご好評なら・・・・
ダメなら速攻引きますが。

パンはパン屋に勝てないし、お菓子はお菓子やに勝てるはずもなく、ここにきて私の技術の中途半端さがモロに露呈しています。
と言う事で、得意技でスリーカウント狙っていこうと思いまして、ありそうでなかったフレンチ炊き込みご飯いきますか、ってことですね。
これからですと、イワシとバジルとチーズ、ほかには仔羊と豆とトマトクミン、夏場はセップとホロホロ鳥などなど、考えてみるとまぁ色々とアイデア出るわ出るわ。
パスタでもサンドイッチでもない、しかもなかなかお目にかかることのないオギノ的米料理、良いんではないでしょうか。
まぁ、ダメなら速攻撤収しますねどね。

パエリアは夕方くらいに並ぶと思います。