Home > 2013年05月18日

2013年05月18日

そして

image_38.jpg来週の案内状も来ました。
 
趣味の域を超えてきました。

週間予報では

明日は雨マークついてました。

んで、今日見ると・・

晴れやんけ!!

出た!晴れ男!!

よっしゃ~、明日はカーボンホイールでグイグイ抜いちゃうもんね。
私の安いロードバイクで、ガンガン走って、クソ高いトライアスロンバイクを追い抜くのが快感なんですね~。
要はエンジンじゃ~、どけどけ~って思いながら。

明日は9時半スタート、頑張ります。

豚肉

長らく輸入物の豚を使ってましたが、国産に切り替えました。

そうです。弊社の豚肉と言えば、北海道当別町の浅野農場の豚肉ですね。

内臓などはバンバン頂いてましたが、これからはレストランの肉料理にも浅野さんの豚肉を頂く事にしました。

バスクの豚も良いんですが、最近私には脂が気になります。
ここんところ、ギトギト感が強くなってきました。

ん~~~、なんか嫌だな~~。

と思っていまして、思い切って変えました。
お客様の評判も上々。

それもそのはず、浅野さんの豚肉はこの度、農水省の畜産部門で何やら凄い賞をとったらしく、秋の園遊会にお呼ばれされて、天皇陛下に謁見されるそうです。

すげぇ。

いいなぁ。

キワモノサンドイッチ

シリーズ継続中です。
ぶりサンドからノーマルサーモンサンドでしたが、今日はカツオ燻製バジルソースサンドイッチになっております。

この手のサンドは世田谷通りのパン屋さんかウチくらいでしょうね。

いかんな

もうレースだってのに、毎日こんな時間まで仕事忙しい。
 
ん〜。
 
空回り。
 
まだレースの案内状すら開けてないな。
 
まあ、明日全部やるかな。
 
2013051800410000.jpg
 
飼い主同様、毎日完全燃焼の犬。
さあ、早く風呂入って寝よう。
 
明日は軽く筋肉に刺激を入れようかな。