Home > 2013年05月01日

2013年05月01日

偶然

同じシャツを着てきた二人。
 
image.jpg恐るべしユニクロ。
 
 

昨日は追い込みました。

2時過ぎ就寝、6時半起床、7時出発。
いつも通り、甲州街道を大原交差点からひたすら高尾方面へ。
大垂水峠からぐるっと相模湖回ってもう一回高尾方面に峠越え。
イマイチ追い込み感が足りなかったので、もう一回高尾山のサンクスから相模湖まで峠越え。
千木良で折り返して、もいっちょ!!
合計4回やりました。ロードの人に笑われるかも知れませんが、ここで脚完売。
あとはタラタラ甲州街道を池尻まで。
ちょうど11時帰宅。
今日が渡良瀬のレース前最後の追い込み、と腹をくくっていたので、これで終われません。
シューズを履き換えて、ランへ。世田谷通りを環8まで行き、
目黒通りまで南下し、目黒通りを山手通りまで、山手通りから代官山、池尻。
書くのが面倒だから、そろそろガーミン欲しいな。

最初の5kmが本当にきつかった・・・
途中止まりながら、何とかかんとか脚がランに慣れるまで頑張ります。
そこで、自販機でコーラを買い、炭酸抜いて一気飲み。
これが効きました。だんだん脚が回るようになって、その後10kmは快調に飛ばしました。
しかし!!コーラ・ターボが効くのは10kmまでですね。

その後の5kmは地獄の苦しみ。
いやいや、長崎はこれの倍だぞ!!と、自分に言い聞かせて、何とか完走。
お上からのタイムリミットきっかり13時帰宅。
その後は、青山でウナギ、ミッドタウン散策、一旦昼寝、クワンで夕飯。

という何とも色気のない一日。

クワンで和牛を食ったのが影響したか、今朝は体が非常に重かったです。
補給食やアフターケアもキチンとやらないと相当体にダメージ食らいますね。

はたして、トライアスロンは体にいいのでしょうか。
寿命を縮めている様にしか思えてなりません。