Home > 2013年05月05日

2013年05月05日

シャ~~~~。

駒沢公園まで行って、2.5kmランニングコースを4周。

ぐるっと回ってちょうど20km。

1時間45分。

結構走れてきました。
アベレージでこのくらいはイケますね。

初マラソンがロングトライアスロンで、無謀かと思いましたが、何とかなりそうです。

練習再開~~~

内臓もだいぶ戻ってきましたね。

追い込んでるわりに、食べ物にあまり気を使ってなかったことを後悔して、とても勉強になりました。

ターブルと言うコンセプトの店をやっている人間がこれではいかんですね。
ちゃんと健康的な食生活にします。

と言う事で、いい感じに戻ってきたので、練習再開です。
今日は穏やかな日なので、ランチ後に20km走ろうかと思います。

セクハラ

黒光り茄子セクハラ
 
image_12.jpg太い!!

今日のセクハラ

空豆セクハラ
 
image_11.jpg長いぞ〜