Home > 2013年01月23日

2013年01月23日

T部長!

世田谷愛犬家クラブの部長兼、世田谷マゾ部の部長のTシェフから素敵なフランス土産を頂きました。
頂いた、といっても私にではありません。

そうです。うちのメタボ犬、ウィーちゃんにです。
ひとつはgibier et poulet ジビエと鶏
もう一個はagneau et riz 仔羊と米

・・・なんと贅沢で、なんとオサレなドックフード。

今日の夜、奴に食わせてみます。

T部長!!ありがとうございます。

ベース練習

とにかく、ベースを作ります。全身の基本を強化。
体幹トレーニングとLSDをやります。

加齢の影響か、寒いからなのか、ストレッチしないでいきなり練習すると関節が悲鳴を上げるようになりました。
ですんで、風呂入る前に筋トレ体幹トレとストレッチ。
風呂上がりにもストレッチ。
練習前にもストレッチ。

毎日最低でもじっくりペースで8kmは走ってます。加えてローラー。
午前中の隙間にプールでひたすらLSD。
今月来月はとにかくベースづくり。
長い距離を走れて泳げる骨格を作らなければ。
3月からは徐々に強度を上げていきたいところですね。
とにかく、毎日やります。

いやぁ、長崎は遠いなぁ。