Home > 2013年01月07日

2013年01月07日

モノ申す!!

なんだ、物騒な。
いやいや、どうってことない話です。

鎌倉で頑張っている藤本君ですが、せっかく立派なホームページあるのに更新出来てないんですね。
これはイカン。
ブログっちゅうのは、コツコツ更新しないと誰も見てくれないんですね。
私のくだらないブログですが、楽しみにして下さる方が沢山いらっしゃるわけで、メディアを介さずに直接情報発信できる貴重な場所なんです。
というわけで、強制的に更新させるべく、交換日記の形でお題をこのブログで藤本君に投げて、彼のブログで返答してもらいます。

http://ete-ete-ete.com/blog/

さしあたり、新年あけましたんで、今年の抱負を語って貰いましょうかね。
では、藤本リーダー、存分に今年の意気込みをお願いします。