Home > 2013年01月12日

2013年01月12日

同業の皆様へお知らせ

私は同業の友人が極端に少ないので、話する機会がほとんどないのですが、皆さんはエシャロットお使いですよね。
そうそう、ブールブランとかボルドレーズに欠かせないヤツ。
最近はソースをかけないフランス料理もあるようですが、それはそれとして。

多分、うちも含めてベルギーの輸入のエシャロットお使いだと思いますが、もう少しすると北海道産の結構スゴイのが出回りますので、お楽しみに。価格もベルギーの6割くらいになると思います。

どこで買えるの?
少々お待ち下さい。決まりましたら、東京の業者さんの連絡先ここにあげますんで。ですんで、お付き合いあれば電話一本で配達してくれます。

お前の金儲けに加担するのか?
ご安心ください。このエシャロットがどれだけ売れても私には1円も入りません。

ただ、北海道の生産者さんがせっかく素晴らしい物をお持ちなのに、流通出来てなかったのでお手伝いをさせていただきました。
絶対に損はさせません。

そうね藤本君

そうやって面白い話を上げて下さい。

毎日。

ドМならば、世田谷マゾ部に入れてあげます。
今度、T部長にも了解とっておくんで。

暖かくなったら、T部長と自転車でランチいくよ。
無理やり入れてね。

T部長、それまでに脚作っておきます。

でけた

ラムラムサラミ
 
image_22.jpg完成品。
 
明日からまず代官山で発売。
 
まわりはピマンデスペレット。
あまり辛くないサラミです。

ヤベェ

当たっちまった…
 
image_21.jpg