Home > 2013年01月08日

2013年01月08日

あ、藤本君は

今年の夏休みいつなの?
ヨーロッパ行く?
なんなら一緒に行く?
昔、一緒にニース行ったよね。
そうそう、そこで南極2号がやらかしたんだ、アレを。

今年の夏休みは・・

思い切って、7月初めに取ろうかなと思っております。
まだ1月なのに、夏休みの計画とは、やる気あんのか!
と思わないでください。

例年9月でしたが、この時期はもう年末商戦のバタバタに巻き込まれてゆっくり休めんのです。
ですんで、今から計画的に1週間程度休めるように段取り組みます。
個人経営は色々と大変ですんで。

今年こそはヨーロッパに行こう。

エールフランス乗って、地方の友人宅を泊まり歩いて、渡仏中の可愛い後輩たちをシバいて、フランス料理色々と食べまくって、オサレなデリを見学して、トップレスのおね~ちゃんを見ながらアイスクリームを食べて、無修正のエロ本を買ってこよう。

よし、やる気出てきた。

ガラケー万歳

もちろん私もガラケーですよ、藤本君。

馬鹿犬に襲撃されてパタン、ってならずプラ~ってなります。
時々フリーズして再起動を繰り返します。

でもね、そんなスマホに駆逐されそうなあいつが可愛いの。
昔からそう、ちょっと弱い立場の人でもモノでも応援したくなる性分なんです私。

私は電話とメールさえできればいいんです。

うちのお店は最新機器はないけれど、古い銅鍋があればキレイに肉が焼けて旨いソースが作れるじゃない。
それで充分よ。
僕が液体窒素使っても、南極のチンコ凍らせて遊ぶくらいで、使いこなせないんだから。

藤本君と面白い事やりたいね。
じゃ今年の夏、名古屋ドテ丼と大阪タコ焼きで由比ガ浜ゲリラ海の家でもやろうか。
水着のオネーちゃんと。

意味無いけど

うぃちゃんのタマキン。
image_15.jpg飼い主に似て、でかいな。