« | »

2019年01月26日

非常に

長いお付き合いになるレストランジャーナリストさんの取材があります。

 

私が代々木のキノシタという店でボロ雑巾のように働いていた時から可愛がって下さり、目黒でシェフをした時も、独立して間もない誰もお客さん来なかった時にもテレビにチラ出ししてくださった方です。

 

なんだかんだで16〜17年くらいになりますかね。

 

あの頃から私は変わったのか、変わってないのか、ある意味定点観測してくださるので楽しみです。

 

思い出として

パテをチマチマ出すくらいなら、パリのレガラードみたいに型ごと出しちゃえば?

と、度肝を抜かれるアイデアを下さいました。

この方がいなければ、ウチのパテドカンパーニュはこの世になかったでしょう。