« | »

2019年01月26日

トリュフデイ

トリュフという素材は年内で終わりっぽい雰囲気が漂ってる日本ですが、一番いいのは今です。

 

今から2月中旬までの3週間ですね。

 

だいたい1月2月は暇になる業界なので、トリュフを使う事ってないんです。

 

しかし、ここは逆張りして一番香りが良い時期のトリュフ料理を食べてみませんか?

私が食べたいし、作りたいのです。

 

と言うことで、来月2月7日木曜日にゲリラトリュフディナーやります。

最初から最後までトリュフ尽くし。

お一人様、税サ別9500円です。

 

詐欺師の山ちゃんに

沢山買うから安くしろ、

とパワハラと言う名の企業努力しましたので、驚きの価格でやれます。

山手線越えた青山あたりなら3万オーバーでしょうね。

 

メインは多分、トリュフを大量にブッ込んだマリアカラスとかウェリントンとかパイ包み系のカットになりますので、誠に勝手ながらご予約は偶数名様でお願いしたいです。

サザエさんは御堂筋母かマスクオタク君あたりですかね。

 

このイベントは私主催なので店のフェイスブックとかインスタには告知されません。

このブログ読者限定、ハードコア専用です。

まぁ、インスタとかのフォロワーさんには刺さらないとは思いますが。

 

いきなり私がトリュフ料理をやりたくなって勝手にここに告知書いて、後からマネージャーに予約フォームを整備してもらうので、今のところウェブは予約不可になってますが、後ほど整いましたらここでお知らせします。

絶対的に旨いトリュフ料理ばかりやりますんで、予定空けといて下さい。