« | »

2018年06月30日

今日は料理教室

湘南で先生やってました。

 

 

満員御礼、ティップネスさんとのコラボで筋肉回復系アミノ酸料理です。

 

柴田書店の本もバッチリ売れました。

 

3センチの厚さの肉を簡単にご家庭でロゼに焼く方法など。

 

手の内明かすの躊躇うコックさんも多いですが、私はフルオープン派です。

 

こうして私達の仕事がなくなっていくわけですね。

 

でも、お家で料理していくと素材の事も気になり始めて選んで買っていくようになるとおもいます。

 

それでいいんです。

 

オーガニック、スローフードを広めるには、まず家で料理する事が大前提ですからね。

 

こうやってコツコツ毎月やっていきます。

 

やっと私も一般向けの料理教室に慣れてきたので、呼ばれれば伺いますんで、声かけて下さいね。