Home > 2018年06月05日

2018年06月05日

ダメージが凄い

猛烈な日焼けと脚の疲労でダメージがハンパ無いです。

 

昨日、気がついたら鰻丼を牛丼屋で食べてましたが、それだけでは回復出来そうもなかったので、夜は家族で肉を焼き焼きしました。

 

だいぶ戻った感ありますが、こんな時はやはり肉を食うのが一番ですね。

 

ハラミ、レバー、ハツのローテーションで超回復しました。

 

特にランニングやバイクで追い込んだときは赤身の肉かレバーが良いと思います。

 

 

 

ピチピチの仔牛レバーがスタンバッております。

 

 

ピシッと角が立ってます。

 

質の悪いレバーにありがちな嫌な臭いもなく、甘さを湛えた極上品です。

 

半分を切りまして、今週末までは足りないと思います。

平日、お時間ある方は是非。