« | »

2018年04月29日

オペラの後はこちら

頑ななまでに作りたい、食べて欲しい菓子があります。

プラリネ、ショコラ、バタークリーム、アーモンド生地を何層にも重ねた、超絶面倒臭すぎるガトー。

 

そいつの名はマルジョレーヌ。

 

うちのメガネブタ野郎が作りたいと言ってまして、せっかくなので皆様にもお付き合い頂きます。

 

水曜日から行きます。

 

やりたいことが多過ぎる割に、予約がイマイチなので、原価高くなりすぎて潰れる可能あります。

 

 

まあ、そしたら心置きなく例の広告が出る前に田園都市線に飛び込めるので、それはそれで良いのですが。

例の広告の件、皆さん気になると思いますが、そっとしておいて下さい。

今日、RXのボスにも尋問されましたが、

綺麗なフォームで土下座して、

そこは何卒ご勘弁下さいませ!

ボスに知られたら死んでも死に切れませんよ!

なんだあのだらしない笑顔は!貴様はRXの面汚しじゃ!って罵倒されるのが目に浮かびますよ!

 

 

うむ、そこまで言うなら仕方ない、今日のところは帰ってやる。

とご理解頂きました。

 

 

なので、この件は触れないで下さい。