Home > 2018年04月25日

2018年04月25日

脱法レバー

 

 

サクサクで甘くて美味しい。

 

シェリー酢の酸味立ったソースで。

野菜が豊富なので、

今日から二皿目は野菜サラダかスープの選択となります。

 

ほうれん草や大根、ゴボウ、カブ、ラディッシュ、小松菜などなど。

 

それぞれがあまり量がないので、単体で料理するのが難しく、盛り合わせ的なメリメロなサラダとします。

 

全部オーガニック。

なかなかここまで揃う事はなく、いつまで出来るかわかりませんが、色々な種類を少しづつ食べられるのは良いと思います。

 

 

肉の付け合わせだけにしておくにはもったいないし、もっと存在意義をもたせたい。

 

いきまっせ〜。

早い者勝ちです。

 

 

 

誰ですか?

刺身で出してくれって思った人。

 

あくまで、私が個人的に友達とレバ刺しを食べた、という飲食店関係ない話ですよ。

 

お店としては出せませんよ!

私の友達として個人的に食べるなら可能ですけどね。

あくまでも個人的に。