Home > 2018年04月11日

2018年04月11日

お待ちしてますよ

 

アスリートの皆様、そうでないと皆様もいきなりカンガルーでお待ちしてます。

 

 

撮影第2回

oginoフランス料理本です。

 

今日のテーマは鶏と鴨です。

 

それぞれ4品づつと、おまけでデセールを1つ。

この本完成したら引退しても良いかな、死んでも良いかな、くらいのモロ出し具合です。

 

今日、明日、ヒマヒマです。

 

昨日もヒマヒマ予想でしたが、なんだかんだで超満員。

ありがとうございます。

 

今日、肉喰いたいな、

 

そんなときにサクッと予約して行ける店ってのが理想的ですが、突然満席になるとエキサイティングです。

そしてカンガルーが出まくってます。

 

 

今日明日も、いきなりカンガルー大歓迎です。

種子法廃止ってなんなの?

ニュースでも大して取り上げられないので、マスコミというのは一体何をしているのだろう、と最近思います。

 

 

朝日新聞あたりが好きなネタなのに。

 

日本の農業をぶっ壊す種子法廃止、なぜほとんど話題にならない?=田中優

 

長いので、電車移動とかに読んでください。