« | »

2018年04月08日

二本脚が食べたい

普段は鳩を出しておけば大体満足な常連のH川さんなのですが、そういう時は鳩が食べたい、とオーダーしてくれるんです。

 

今回は敢えて二本脚食べたい、という抽象的な変態オーダーでした。

鴨?

鳥?

キジ?

ウズラ?

 

いや、違う。

 

二本脚…

何かの暗号なのか?

 

ここはプライド賭けて勝負しにいきました。

 

 

 

 

そうか、これは僕ちゃんを試しているのだな、鳩出したら怒られるパターンだな、全力でぶつからないと駄目なヤツだ!

 

よっしゃ!

 

山ちゃん!

 

イケてる二本脚カモン!

鳩以外でバッチコイ!

 

結果、こちらが来ました。

 

おおお、確かに二本脚だ。

 

すげぇ、この手があったか。

さすが詐欺師の山ちゃんだけのことはある。

 

肉質は鹿のような完璧な赤身、鉄分。

食感はオングレの様な繊維質で美味い。

どうやら、赤カンガルーと黒カンガルーがいるらしく、赤の方がマイルド、黒はストロングとでも言いましょうか。

僕的には赤より黒の方がオヌヌメ。

 

残り少しですけど、在庫あります。

次回入荷は未定ですが、美味かったので、また仕入れようと思います。