« | »

2018年01月10日

次の本の内容も決まりました。

やっと、やっと、念願のこのテーマでやらせて貰うことが出来ます。

 

今までニッチな所ばかり攻めて参りまして、痒いところに手が届くねシリーズばかりやってきました。

 

シャルキュトリー

デリ

野菜本

果物

チキンブレスト

ボディメイク

とやってきました。

 

お次は…

 

王道のフランス料理ですよ!!!

柴田書店ですよ!

ゴリゴリのプロ向けですよ!

うちのオカンが読んでもチンプンカンプン系です。

無駄に専門用語多用して敢えて難しい内容にしつつ、私の10年間のノウハウを全て注ぎ込んだ、少人数で手間のかかる古典的な王道フランス料理を作るための効率的なメソッドを詰め込んだ決定版!

余計な操作を省いて最短距離で古典の真髄に迫るやり方は、旧態依然とした原理主義者からは異論も出るでしょうが、そんなのガン無視。

オーセンティックな内容でありながら、現代の感覚にフィットする本にしたいと思います。

 

私の棺桶に入れて、あの世へ持っていきたい本にしたいと思ってますので、製作期間も僕ちゃ納得の2年という超ロングスパン。

 

我が子のように目に入れて鼻から出しても痛くない本にしたいと思っています。