Home > 2017年10月06日

2017年10月06日

チンコみたいなキノコ

イタリアではポルチーニ、フランスではセップと言います。

 

キノコと思って食べるとビビります。

肉かと思うほどの旨味を湛えたキング・オブ・キノコ。

チンコみたいな形してますが、キング・オブ・キノコ。

亀頭みたいな先っぽですが、キノコ・オブ・キノコ。

 

まさに女子向けキノコ。

ロケ終了

平日夕方4時からのNHKの情報番組

4時もシブ5時!

と言う番組のロケを朝からやってました。

 

ジョンカビラさんの番組ですね。

 

またここで鶏胸肉の筋肉料理をご紹介。

 

勝手にRXジャージ着て、コラム的な自転車カットも撮りました。

 

オンエアは16.17.18日です。

録画しておいてもローラーのオカズにもならない様な短い尺ですが、病院の待合室でたまたまやっていたら見てください。

また調子に乗っていい気になった私が見られると思います。

 

ありゃ!?

なんともお席があります。

三連休前の金曜日。

キノコ、ビゴール豚、ジビエ、マロンパイ…

 

秋全開でお待ちしてます。

常連チームの皆様、是非是非集合お願いします。

なんと!

カズオ・イシグロ!!!