Home > 2017年10月04日

2017年10月04日

さてさて

来シーズンに向けて出発します。

大目標の五島長崎までは8ヶ月。

その前にやらなくてはならない事が有るのです。

 

ウルトラマラソンです。

4月の富士100キロで10時間半を切らなくてはTJARには予選会エントリーすらできません。

 

その前に来月のウルトラトレイル。

50キロ弱です。

獲得標高が3000mソコソコあるので、ここは頑張らないといけません。

このレースはとにかく完走。

 

私の弱点でもあるランを徹底的にやらなくてはなりません。

今日も軽く走りましたが、良い季節ですね。

滝汗出ないだけでも幸せ過ぎて嬉しくなります。

走るのは好きですが、なかなか好きと結果はイコールになりませんね。

 

新しいサーフボードを仕入れたので、サーフィンも頑張らないと。

湘南のワイドな波用にロングボード気味の浮力あるヤツです。

小回り効きませんが、アラフォー男子としてはそろそろゆったりサーフィンもしたいのです。

 

雪が降る前に山にも通いたい。

あー、忙しい。

フランス料理店なのに

プロテイン売ってても良いですか?

売っちゃいけないなんて、誰も言って無いから良いよね。

フランス料理はアスリートにピッタリなのです。

そこに良いプロテインがあれば尚良いではないですか!

という事で、しばしお待ちください。