Home > 2017年10月21日

2017年10月21日

間違えた、ポッカリしてます。

ディナーも続々とキャンセル頂いてポッカリしております。

ランチも、ポッカリです。

 

フォアグラ仕込んだのですが、なかなかタイミング良くないですね。

予想通り、モッコリしてます。

明日のランチ、台風対策でキャンセルがモッコリしてます。

 

モッコリしすぎてどうしましょ。

 

台風だけど来てちょんまげ、とも言いづらいしなぁ。

 

まあ、仕方ないですね。

とりあえず、モッコリしながらお待ちしてます。

ヤバイ台風来てますね。

明日の朝まで波が持つかどうか…

現時点でオーバーヘッドって、明後日は間違いなくクローズアウトだよなぁ。

新兵器サーフボードをまだ試乗出来てません。

 

 

 

てか、そんな事はどうでもよくて、明日そんな感じなのでランチに空きが出ました。

ディナーもひょっとするとキャンセルあるやも。

そもそも電車止まって来られないというパターンもあるやも。

電車乗って来てくださいとも言えない状況です。

ということで、長靴で来られそうな池尻界隈の常連様、巨匠カメラマンのKさん筆頭によろしくお願いします。

 

しかし最近、天気が嫌ですね。

米とか収穫しても傘がけ出来ないじゃん、なんて岩手の農家さんが行ってました。

今月に入って全くトレーニング出来てない私。来月のトレイルはリタイア確定。

今年の私も良いところなし。

 

 

来週北八ヶ岳にでも登ってこようかしら。

ああ、山に登りたい。