Home > 2017年10月13日

2017年10月13日

今回の目玉

遠野の伝統野菜、早池峰菜という野菜を特別に作ってくれた、高校生。

 

 

 

今夜はシェイク・オギシャック

本日のシェイク・オギシャックの前菜も

アツいです、、、

この後に本当にハンバーガーが出てくるのか?と

オギノビギナーの方だと思ってしまいそうな内容。

おしゃれなバーガーですよホントに。

メインはもちろんご来店いただいた方のみのお楽しみです。

土曜日は満席ですが、今夜はまだ空席ございます。

お電話お待ちしております。

 

島本

 

買い出し

道の駅で地元素材をしこたま買い込んで、東京のおよそ半額。

 

ビビるくらい安くて良いものがありました。

 

で、遅めの昼飯。

 

 

この辺の蕎麦とこの辺のキノコとこの辺の米で作った味噌おにぎり。

 

あー、最高。

 

 

なれるものならフリーランスの料理人になりたいです。

各地の素材だけで料理作るような。

むむむ

 

なんとも素晴らしい花巻の風景ですが、電車が2時間に一本というサディスティック。

 

 

岩手に出発

5時起床。

眠気無し。

練習も睡眠も密度と質が大事なのか?

 

さて、これから岩手県遠野市まで超ロング移動です。

 

楽しみだー

 

あ、シェイクオギシャックがスベリ気味でして、今日の夜はまだまだ空いてます。

 

あのヒレ肉と最高級フォアグラのハンバーガー、俺が喰いたいとマジで思う仕上がりなんですけど、どうですかね?

 

スガちゃん、相当気合入ってますんで、何卒よろしくお願い致します。

ブリブリの鰤の前菜、牡蠣のベニエ、選べるデザート付いて4500円ですぜ。