Home > 2017年10月24日

2017年10月24日

新潟の高塚農園さん

 

旨!

 

これは旨いですぞ。

 

生天目姐さん、いつもありがとうございます。

撮影後は

賄いが半端なく豪華です。

 

筋肉料理其の五

5回目の撮影です。

 

あと一回か二回で終わります。

 

 

今月に入って全く練習出来てない私。

 

仕事が忙しくなかなか時間取れないのですが、そんなことを言い訳にしてはいけない。

優先順位からすると、本来なら練習が最優先なのです。

これは言い訳でもなんでもなく、身体がいい調子でないと、仕事もプライベートも充実しないからです。

仕事ばかりして体力落ちると色々なことに影響しますね。

特にアラフォーの私は今が分水嶺でしょう。

ここで仕事に時間を取られることを良しとしてしまうと多分長く続けられないでしょう。

無理してでも仕事セーブしてでも身体を鍛えないと仕事がうまくいかないのです。

 

ガンガン山に登れて、バシバシにバイク走れて、どれだけでも泳げる身体があれば、何があっても大丈夫な気がします。

ということで、そろそろ本気で来年に向けて身体を鍛えなおします。

筋肉本作ってる人間が生温い体力じゃ説得力ないですしね。