Home > 2017年03月25日

2017年03月25日

コスプレしましたよ!

 

ギロッポン・ジャージ!

左胸の国旗の下にoginoロゴがあるのわかります?

そうです!

ウチのマークなのよ!

色合わせがカッコ良いです!

 

カイエット

南仏風のハンバーグ的な料理です。

まあ、庶民的な料理なので、こうあらねばならぬ的な決まり事はないのですが、肉に色々入れて網脂で包んで焼いちゃうよ、という感じのモノです。

 

今回は私の大好物、豚足です。

豚ひき肉に豚足、ドライトマト、オリーブ、ニンニク、ハーブを練り込み、フォアグラを真ん中に差し込んで包み焼きです。

春から夏の料理ですね。

 

今晩から行きます。

休むこともトレーニング

という事で今日は休養日。

やり過ぎて怪我したら大変!

僕ちゃん、とってもポジティブ。

ストレッチだけランチ後にやろう。

原稿が追い込み。

今月末には粗方書き上げねばならぬぞ、いい加減序文も仕上げよ、レシピもぬかりなき様に確認せよ、との編集者様のお達しでビクビクしながら、それでも通常業務はあるわけで、ランチやりながらイチゴやマンゴーやスイカのことを考えております。

 

ランチでカウンター席に空きが出ました!

お電話おまちしてまーす!

 

クリスタル