Home > 2017年03月09日

2017年03月09日

なんと!!!

アスリートレストランを標榜する当店に!

来ましたよ!

プロサーファー、須田那月プロ!

オコエの幼馴染なんですと!

 

 

今は怪我で東京に治療に来てるそうです。

東京オリンピックではメダルに期待!

要チェックですよ!

興奮して一緒に写真を撮ってもらいました。

 

まかない

オコエがメンチカツをやりたいんですけど〜、と言いまして、仕方がないので、わたしの取って置きの作り方を教えてやりました。

ただのハンバーグ的なタネをパン粉つけて揚げるだけじゃだめなんですよねー。

 

揚げ物に関してはかなりこだわりありまして、研究しました。

これだけで店やれるくらいのクオリティです。

 

ナ、ナヴァラン。。。。。

行きます。

やはり料理を作るのは楽しい。

めちゃんこ美味しいナヴァラン出す自信あります。

フランス人のソウルフード、私でいうところの味噌煮込みうどんであり、味噌カツであり、味噌ホルモン、うなぎパイであるわけです。

ああ、料理って楽しいな・・・・・

楽しいな・・・・

 

・・今週締め切りのレシピ130品を隙間に書いてます。

・・・・デスクワークは苦手。

レシピはあと35品まで来ました。

30km走ってもピンピンしてディナーもシャカリキでやれますが、レシピを書き始めて1時間で睡魔に負けました。15分仮眠して書き始めて20分でブログを更新したくなってパソコンカタカタしてます。

要するに、こういう集中力がないのです。

勉強ができなかったという以前に座っていられない人間なのです。

本を読むのは大好きなので、3時間でも半日でも許されるならずっと読んでられるほどに好きなことはどれだけやってもいいのですが、やはり苦手なものは苦手。

非常に効率が悪い。

効率悪いということをわかっているので、それがこれまたストレス。

はやく解放されたい。

 

バイク朝練

横浜折り返し。

 

65キロ。

 

はやり実走は大事ですね。ローラーだけでは強くなれません。

 

サドルは今の所順調。