Home > 2017年03月11日

2017年03月11日

Giro air attackが来ましたよ!

 

 

一年に一回のコスプレの為だけには高い買い物だなーと、二の足を踏みまくっていたら、お客さんが、

俺、大して使ってねぇから貸してやるよ、これで長崎チャンポンと交換だ、五島うどんと鬼鯖寿司も喰いてぇなぁ、

と、優しいお言葉をいただきましたので、遠慮なくお借りして存分に走って来ようと思います。

バイクは距離も時間も1番長い為、ちょい重くても空気抵抗少ない方が最終的にはアドバンテージになるよ説を採用しました。

いやー、今回はエアロヘルメットかぶって、ロッポンギエクスプレスジャージという完全なコスプレで戦えるので、非常に楽しみです。

本日満席を頂戴いたしました。ありがとうございます!

明日のディナーで2名様空きが出ました!

お待ちしておりまーす!

 

クリスタル

この旨さをみなさんに頂きたいのですよ!

アンコウのムニエルです。

そこいらの肉を遥かに凌駕する濃厚な旨味と筋肉っぽいゼラチン質が豊富なアンコウを分厚く切ってタップリのバターの海で泳がせるようにやきます。

魚ではありますが、アンコウに関しては肉料理的なアプローチでソースを作る位でちょうど良いのです。

出汁で煮てポン酢もいいですが、ムニエル食べたら絶対病み付きになります。

ランチと、ディナーのメインとしてのご用意。

無くなり次第終了です。