Home > 2017年01月26日

2017年01月26日

突然

岩塩包み焼きが作りたくなってきた。
 
 
何を包むかな。
 
 
ヒレ?
 
 
アニョー?
 
 
岩塩包み焼きの心臓止まりそうなドキドキ感が堪らんのですよ。
 
 
開けてみるまで火入れがわからないソワソワ感が最高。
 
 
 
仔牛のヒレか、美味い豚のヒレがいいかな。
 
 
2人前からって事で、明日から突然始めますかね。
 
 
数量限定です。

今日も

ボクちゃんは朝からシコシコと、そして3時ごろからシコシコとたくさん練習できたので、大変気分が良い。
 
 
 
なので、芽キャベツのグラタンいきます。
 
 
 
image00_42.jpg
 
 
美味いんですよ、コレが。

隙間練

撮影とっとと終わらせて、仕込みも終わらせて駒沢公園まで。
 
往復9キロ、キロ5。
 
 
 
今日から長崎五島のチケット発売なのに、ほぼ満席。
 
 
 
危うくフェリーになるところだった。
 
 
 
今年はアイアンマン北海道無くなった関係で他のロングにしわ寄せきてますね。

散髪

image00_41.jpg
 
 
image01_5.jpg
 

本日〜〜

お席ございまーす!

トリュフをドバッと、トリュフニョッキいかがですか〜

ナイスヒップ

image00_40.jpg
 
 
 
良いですねー

今日も

果物本の撮影。
 
 
前回頑張って15品やったので1日短縮に成功。
 
 
 
今日と来月の合計2回で終了です。
 
 
あとは最も苦手とする膨大なルセット作成が待ち受けてます。
 
 
多分夏前には発売かと。
 
 
 
今年はあと2冊を別の出版社から出す予定です。
 
 
 
両方とも方向性の違うアスリートレシピです。
 
 
 
スポーツと食、来てますね~。

朝ローラー

眠い。

 
 
ツライ。
 
 
キツイ。
 
 
 

今日は

逆バージョンでした。
 
 
 
image00_39.jpg
 
 
こう来たか。