« | »

2016年10月13日

今日のメニュー

 
 
・アボカドのムース
奈良のカラフルトマトパーティ
イタリア産ボッコンチーノとオカンのザクロ
 
奈良から美味いトマトが来ました。
詐欺師にしてはなかなか美味しい小粒なモッツァレラとザクロでサラダに。
 
 
・シャテーニュのポタージュ
トリュフ風味
 
 
栗です。
ポタージュにしてトリュフがっつりです。
 
 
・セップと松茸のソテー
さつまいものニョッキ
 
 
出血多量で死なない程度にドカ盛りでいきます。さつまいものほんのり甘いニョッキがいい仕事してます。
 
 
 
 
・タルト・タタン クレームシャンティ
鉄板ですね。
説明不要。
 
 
 
この料理で4500円
 
 
良いと思うんですけどねー。
 
 
 
 
まだまだがっつりお席あります。
やはり野菜だけでは破壊力足りないのでしょうか?
今日のグリーンデイだけポッコリ空席でして、他の日は予約で埋まってますので、そういうことでしょう。
 
残念ではありますが、一旦グリーンデイはここで凍結。
 
有終の美を飾りたいと思います。