Home > 2015年03月19日

2015年03月19日

アイアンマン北海道2015

今年もエントリーです。

まだエントリー操作やってないけど。

今年は秋田チームも合流して、合計5人組。
楽しそうだ。

長崎もそうですが、なんとか11時間前半でまとめたい。
スイム3,8km1時間チョイ
バイク180キロ 6時間前半。
ラン42キロ 4時間チョイ。

これで何とか11時間半にまとめたいな。
ハワイスロットが取れる記録ではない気がしますが。

まずは長崎に全力投球。
あと86日。
3ヶ月きった。

現在

会議しています。
 
 
 
会議しています。
 
 
image00_50.jpg
 
 
バカです。
 

バカです

image00_49.jpg
 
 
試食中。

バカ会議

image00_48.jpg
 
 
顔面性器の山ちゃんと、中出し職人の中谷君です。
 
 
 
バカです。

ジムでラン40分

やはり集中力の問題か、固定ローラーやトレッドミルは40分で切れる。
 
 
要するに飽きる。
 
 
 
頑張って9キロを40分。
 
 
心拍は145で安定。
 
 
距離が短すぎて参考にもなりませんが…

楽しい企み

バカバカしいことに思える事を真剣にやりたい。

 
 
もちろん、本当にバカな事だったら、単なるバカです。
 
 
 
何事も仕事は誰かの役に立つ事であるべきで。
 
そこにユーモアがあることが大切です。
 
 
 
 
 
 
 
でないと、飽きるし飽きられる。
 
 
毎日そんな楽しい企みの打ち合わせ。
 
 
ほとんど不発でお蔵入りに終わるけどね。
 
 
僕の周りにはそんなクレイジーな人が多くて、もっとバカにならないとと反省する毎日。

ぐぐぐ

仕方ない。
 
 
次行こう、次。
 
 
 

♦︎本日ディナーにて♦︎

テーブル席とカウンター席2名様ご案内可能です。

今週は、20日(金)ディナーでカウンターもお席ございます。

♦︎ご連絡お待ちしております♦︎

♦︎土偶♦︎