Home > 2015年03月03日

2015年03月03日

新作シャルキュトリー

カカオ風味のブーダンノワール。
 
 
image00_15.jpg
 
 
黒光り具合がヤバいです。
 
 
カカオニブというカリカリが入ってます。
 
 
カリカリってそのカリではありません。
 
 
シャルキュトリー盛り合わせの一つとして。
 
 
もちろんバラ売り可能です。

新メニュー

グーフーと山菜のフリット。
 
 
間違えた、河豚と山菜のフリット。
 
 
ソースはスパイスヨーグルト。
 
 
image00_14.jpg
 

新メニュー

青森の本マスのマリネ
 
 
image00_13.jpg
 
 
マスの味はは青森県がチャンピオンだと思います。
 

新メニュー

カニとアボカドと白魚のセルクル
パンプルムースのジュレ
 
 
image00_12.jpg
 
 
これ、美味い。

新メニュー

貝のカルパッチョ
 
 
image00_11.jpg
 
 
ツブツブはチアシードです。

あれ?

明日暇なんですね。
 
 
 
なぜ、明日だけ?
 
 
 
ぽっかり空いてます。
 
 
ヒルクライマーさん、マスクヲタクさん、巨匠カメラマンのKさんはじめ常連チームの皆様、よろしくお願いします。
 
 

本日ディナー★

本日ディナー満席をいただきました!

ありがとうございます!

明日、明後日のディナーはまだまだ余裕がございます。

ご連絡お待ちしております!0354811333

春は

ポコチンの季節だね。
 
image00_10.jpg
 
 
 
シロミル貝。
 
 
どこからどう見てもポコチン。
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
マテ貝。
 
 
 
完全にポコチン。
 
 
 
美味しいモノは卑猥です。

メニュー替え

今日からメニュー替えます。

 
 
まずは前菜から。
 
 
一気に春っぽくなりました。
 
 
 
 
image00_9.jpg
 
 
メインは遂に宮古牛二号が登場。
 
 
今回の物はかなり私好み。
 
 
程よいサシと圧倒的な赤身の鉄分。
 
これは美味いですよ。