Home > 2015年03月22日

2015年03月22日

早速

インドソーセージを作ってみました。
 
 
一つはゴア風ソーセージ。
 
 
そしてシークカバーブ風ソーセージ。
 
 
 
image00_63.jpg
 
 
インドソーセージは唐辛子が半端ないですね。
 
 
辛いの苦手な私には辛い作業でした。

新作野菜料理

image00_62.jpg
 
人参のスパイシーラペ。
コブミカンと自家製ガラムマサラ風味。
 
 
やっぱ、人参はスパイスがあう。

新作野菜料理

紫キャベツとミラベルの蒸し煮。

アーモンドオイル風味。
 
 
 
image00_61.jpg
 
 
 
ミラベルはフランスのスモモ的な果物でして、香りがとても良いんです。
 
 

無添加瓶詰め系

ローションを発売します。

ヌルヌルのネトネトですげー滑るやつ。
海藻由来なので、安心安全。

今晩のアレのお供にいかがでしょうか。

あ、間違えた。

瓶詰め系をいくつかスタートさせます。
もちろんすべて無添加ナチュラル系でノンケミカル系です。
・ノンケミカル系ステーキソース
・オーガニック系醤油ドレッシング
・農家系味噌ドレッシング
・丸ごと無農薬系レモンドレッシング
・有機大豆系豆腐シーザードレッシング

という5種類からスタートです。
どいつもこいつも全部ナチュラル系で無添加系。
かっちょいい系ラベルで冷蔵庫に入れとくと気分上がるよ系のデザイン系にします。
発売系は5月ごろを予定してます。
未開封で常温保存可能系ですんで、ギフト系にも出来るよ系。

お楽しみに。

なぜ、こういう系を開発系&発売系なのか。
それは秘密。
私は、ただの新作発売で売り上げ欲しいよ系のダメ経営者ではないのです。
これには面白系の悪巧みが隠れているよ系です。
むひょひょ。

春は

image00_60.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
性欲の春。
 
 
だそうです。

春は

食欲の春…
 
 
 
image00_59.jpg
 

春は

眠い…