Home > 2015年03月31日

2015年03月31日

今日は

レストラン休みです。
 
 
サボってないですよ。
 
いま、仕事で市ヶ谷に居ます。
 
 
私は待ち合わせの30分前に着いて、周辺をプラプラして、ウダウダ妄想するのが好き。
 
 
最近、頭の整理する時間がなかったので。
 
 
今日は市ヶ谷、四谷周辺をパトロール。
 
 
四谷が面白い。
 
あんまり来たことない場所ってなかなか良いです。
 
 
 
 
 
 
 
靖国神社には昔、終戦記念日に来てとんでもない体験しましたね。
 
 
 
フレッシュネスバーガーでチーズバーガーを食ってます。
 
image00_72.jpg
 
 
ちなみに、昨日は代官山でベーコンチーズバーガー食べました。
 
 
ハンバーガーで圧倒的な違いって出しにくいですね。
 
 
 
 
 
挽肉料理がマイブーム。
 
挽肉って大体どの国でも家庭的で庶民的な料理が存在します。
 
料理人の仕事は価値を生み出す事。
高い食材焼くだけなら僕らじゃなくても良い。
僕らにしか出来ない価値を探しています。
 
 
パテドカンパーニュもそうですね。
 
温かい料理で面白いこと出来ないかなー。
 
 
まずは煮込みハンバーグとソーセージから本気でやっみるか。
 
 
 
 
 

休業日

誠に勝手ながら本日は、お休みをいただいております。

ご予約は、明日12:00〜お電話いただければと思います。

よろしくお願い致します。