Home > 2015年03月14日

2015年03月14日

K山部長も

ブログをご覧になったのか、メールを頂きまして、なんと現在合宿中。
 
 
 
 
俺もやってるぜ!ナメんなよ的な。
 
 
なんと!!
 
昨日と今日で70キロ走ったそうです。
 
 
あ、バイクじゃなくてランで。
 
 
 
 
 
 
 
クレイジーを突き抜けて完全に変態です。
 
いや、部長たるもの、これ位変態でいていただかなくてはいけません。
 
 
 
私も負けられない。
 

特注品

プラリネのミルフィーユ。
 
 
 
 
image00_38.jpg
 
 
重い。

特注品

キッシュ・ロレーヌ。
 
 
 
image00_37.jpg
 
 
ピザーラじゃ無いよ。
 
ベーコンは勿論自家製のノンケミカルです。
 
最近の常連チームの皆さんは、メニューは食べ尽くしたので、食べたいモノをリクエストされるパターンが多いですね。
 
 
 
私すら食べたことない様な古典的なモノを妄想だけで作らされる場合もあります。
 
 
 
キッシュ・ロレーヌも作るの何年ぶりだろうか。
 
 
 
こんなの出してる店はもう無いんでしょうね。
 
 
 
 

特注品

横綱フォアグラのテリーヌ。
image00_36.jpg
 
 
 
日本に入って来たフォアグラで恐らくNo.1のクオリティのフォアグラです。
 
 
 
そういうフォアグラは、テリーヌ以外の選択肢はありません。
 
 
 
比類なき絶対的な旨さ。
 
 

ほほう

池尻トライアスロンクラブ秋田支部の某藤さんは、今日わざわざ秋田から神奈川の厚木に行ってバイクのポジション出しをしてくるよとのこと。
 
 
 
むむむ。
 
 
本気だ。
 
 
 
既にバイクが異次元の速さなのに、これでタイムトライアルバイクでポジション決まったら、どれだけ速くなるんだろうか。
 
 
 
本気でハワイ狙ってますね。
 
 
 
私も負けていられない。
 
 
 
image00_35.jpg
 

どこから

どう見ても
 
 
image00_34.jpg
 
 
 
チンコにしか見えません。
 
 
 
image01_3.jpg
 

昼ラン

駒沢まで。
 
 
8キロほど
 
 
 
 
 
帰りに某水さんの為にロックフォールを買いつつ、最後は心拍限界まで追い込み。
 
 
 
image00_33.jpg
 
 
賄いはガパオとゴイクン。
 
 
イェーーーイ。
 
 
 
 
今朝は軽くローラー。
 
 
下半身がかなりバキバキになってます。
 
 
今年はマジでアイアンマン・ハワイを狙うぞ!
 
 

おはようございます

image00_32.jpg
 
 
仲良し兄弟。